青春をもう一度。

RO復帰しました。

アチャ娘。

昔からハンターは作っては消し作っては消しだったけどとりあえずスナイパーにはなってたんだよねぇ。

ただまぁその垢もう消えましたけど(正しくはIDとパス忘れた)

 

というわけでとりあえず最初はアチャ娘から作ろうか。

f:id:kapiva_love1129:20171217004859j:plain

ちゃちゃっと。会話だけだもんね。転職。

f:id:kapiva_love1129:20171217004944j:plain

さくさく、アカデミーの湖で上げちゃう。

ありものの装備。ロンコとか悲しすぎるわ。めっちゃ重い。

f:id:kapiva_love1129:20171217005108j:plain

じゃーん。

即ラヘルへ。植物をひたすらむしる。

過去の遺物、+7ダブルケミカルアーバレスト。

f:id:kapiva_love1129:20171217005140j:plain

グリフォンに轢かれても泣かない。大して痛くないけど移動がめんどい。

アンクルで止めればグリフォン狩れるけど美味しくないんだよね。

f:id:kapiva_love1129:20171217005452j:plain

いえーい。光ったー。

f:id:kapiva_love1129:20171217005515j:plain

今レベルアップボックス開ければタダで転生できるもんねー。即転生だよー。

f:id:kapiva_love1129:20171217005604j:plain

というわけで今日だけで非移動MOBをひたすら狩れば砂でっせ。

作る→アチャ娘転職→アカデミーで湖行けるまでポリンなりプパなりで上げる→湖でマンドラゴラ、天下大将軍、ジオグラファー、マスキプラの順で狩る→ハンター転職→ラヘル行って氷D前MAPでひたすらドロセラとマスキプラを狩る→オーラ&転生。

ドロセラは美味しくないけどカード欲しい。あと触手そこそこ高い。

 

エスト使えばもっと早いんだって。すごいわ、今。

私がクエスト嫌いってだけなんだけども。アカデミーですら嫌だもん。

次はお財布要員いるけど別にお財布係作り直しかな。とりあえず。