青春をもう一度。

RO復帰しました。

逃れられない。

数年ぶりにROやりたくなってしまって、リアルが割と落ち着いたので月額課金してもいっかなーなんてなったので課金しちゃいました。

垢もあるっちゃあったんだけど、浦島太郎もびっくり時代錯誤な状態だったので全キャラ作り直しします。

 

時代後れとはいえ装備は多少あるので欲しい装備が分かるまではしばらく頑張ろう。

まともにやってたのは生体狩がオーラまでは主流だったころ。おすわり温もりとかね。

 

10年くらい前?;

…歳取ったわー。

 

後はちまちま1Dayとかで季節イベント見てフラフラしては時代は変わったなーとか見てるだけでした。

テキトーに作ったキャラが1日でオーラになれるとか怖いわ!

ネタキャラ愛好家だったので倉庫の装備も大分尖ってますがなんとか整理してやってこうかな。

とりあえずお財布係が残ってるのでアチャ娘から作ろう。